壁紙が届きました!

本当は、今日は外国のお菓子がたくさんあるお店に、チョコレート買いに行こうって思ってたけど予定変更。

これ見ちゃったら、それどころじゃない(^^   早速台所からです。

{52F14612-4487-473D-B8CB-09842C314057:01}

問題の床。
ここにワンコたちのおトイレ置いています。   でも、しょっちゅう失敗して、
ペットシーツから外れる(^^;;
で、フローリングが変色してきたの。

そこで、
{078B58C2-CE24-4A3E-AD18-C0C80F6D9DA0:01}

こんな風にクッションフロアー貼ってみました。  ビニール素材だから染みない。
しかも踏みごごちもいい

この作業は30分程で終了です。

次にリビングの壁紙に取り掛かります。
{F2D26058-B07A-437A-A89F-86C0C87DB85A:01}

このつまんない壁紙をはいで、
{DAB87E91-6E4C-4CC2-8CDD-F45279861DC8:01}

こんな風に

なかなか良い感じでしょ⁇笑
この壁紙、壁紙本舗さんのものです。
すっごい種類あって、値段もリーズナブル
!  どうしても、この場所はアンティークな感じに作り上げたいので
煉瓦の壁紙をチョイス音譜

BGM聞きながら、ゆっくり過ごせる空間が作りたい。

パーテンションで仕切って、リビングを2分割しちゃいます。

旦那さんも一緒に頑張って貼ってくれた。
柄合わせるのが一番の難しいんです。

この作業で大体、3時間。

あと半分は明日だな。笑

{6E53A1C0-47EC-452B-BC00-4497DC5D0CA3:01}
疲れたので
今日はここまで。合格

やっぱり1日では無理ですね。

でも~。
今度はカーテンもきになる。

ブラインドにしようかな。
アメリカンな感じでもいいね(*´ω`*)


明日も頑張ろう。
なんだかとっても楽しい‼️笑