ラーメン友理
この店は私が小学校の頃から行ってたラーメン屋さん。
今は場所も変わって、大きくなったけど、
子供の頃はおっちゃんが作るラーメン、
半分も食べれない位少食で、よく
残したらダメだって言われたもんです。
おっちゃんは、もう引退してラーメンは作ってない。でもいらっしゃいと言うあの笑顔はいまも変わらずで、なんだか安心出来る。  九州出身の母が好きなとんこつラーメンだ。久しぶりに言ってみたら、大繁盛‼︎笑   後継者も(お弟子さん?)たくさん鍋振ってて、店は大入り満員。
すごいよね~。
味も変わってない。
あの時のまま、美味しい。
{6680C3DD-C6E1-4549-8375-2A1EBFA1BB07:01}

これが一番好き。
ラーメン‼︎笑

他にはちゃんぽんや皿うどん、チキンライスにチャーハン。

九州をここで味わえるのさ~。

木更津の畑沢。
検索してみて。

本当に美味しいよ‼︎笑

てか、おっちゃん、
私を覚えてくれてた。

なんか照れくさい。

もういい大人になりました。
おっちゃんのラーメンが食べて見たいなー。