今日は仕事も早く終わり、
天気も良かったから

これは午後から、洗車ができるし、
鉢植えのサンバチェンスも植え替えする時間がある!

チャーンス‼︎

と思いながら帰宅したわけです。

ささっとお昼を済ませて、
洗車!

ずっと雨ばっかf^_^;)
ゲリラ豪雨、
晴れたり降ったり。

わけがわからん。


汗だくになって洗車終了。

ここまでは良かったんだよね。

で、気を良くして植木鉢を持って移動しはじめたら、

ズコっ(;OдO)

こけた。

小学校以来の事件。

痛い痛い💦

{70985F65-C726-49EF-B7B2-5E1DC28B8F8E:01}
私の膝がっ

こんなんになってしまった。

でもサー、
面白いよね。
めっちゃ痛いのに、なんでもなかったかのようにすくっと立っちゃう。苦笑

恥ずかしさの方が痛みより勝つのさ。

植木鉢も粉砕して、
ガッシャーンってすごい音だったからね。

とり繕っても、
ご近所さん見てたしーσ(^_^;)

おまけにこけた場所が悪くて、

洗車したての我がZに植木鉢をぶつけるというWの悲劇Σ(゚д゚lll)

なんなんだよ。

なんでこうなるのー(涙)





言うわけで。


今日は機嫌悪いです。

たまに頑張るといいことないな。



ではσ(^_^;)