先日の続き

今日はパソコンデスク製作です。

どうしても、カウンターとつなげたい。

でも、動かせるように作りたい。

結果、こういう形になりました。

{10BCD971-3495-410F-B81D-7109178D4F9D:01}
カウンター板の下に添木をかませて、
スライド出来るように作ってみました。
{BF69FD62-20E7-4B86-A4F9-C730F08B000B:01}
全体図。

なかなか気に入ってます。

今回作っていて感じることは、

寸法はきちんと計ると言うこと!

多少のズレはご愛嬌だけど、

私はこれでもめっちゃ神経質。

1mmもずれたくなかったσ^_^;

だから、何度も測って、

それから、加工。

仕上がりが違うし、

なんたってサクッと決まると気持ちいい
(●´艸`)    とはいえ、
作るのは旦那さんなんですけどね~(^_^;)

明日は、オイルステン塗ります‼︎笑

だんだん形が見えてきました。

ワクワクします‼︎笑

それから、

今日、壁紙本舗さんから注文の壁紙が届きました~ヽ(^ω^)ノ

テンションMAX!

早く貼りたい(●´艸`)

{7064BD09-E21B-4082-95C0-8B23C2761797:01}
うまく貼れるかどうかは
未知数です。苦笑あせる