スワロスキーガラスでiPhonecase作成中!   すごく細かいし、なんでこんなこと始めちゃったんだろう?
って疑問にさえ思える^^;   でも、真剣に打ち込んでると、日頃の忙しさや、嫌なこともみんな忘れてるよ(^-^)

クリスタルって結構高額(^-^)💦
多分出来上がる頃にはめっちゃ高いケースになってるよ。

多分2諭吉^^;
だからって事もあるけど、どうしても途中棄権は避けたい。笑

仕事もそうだけど、やり遂げてこその達成感が満足に繋がるんだ‼︎

頑張ろう!
もうみんな頑張ろう!

はあ~。
こんなことしてても頑張ろうなんて
そういう自分嫌いだ。
どうして楽しもうって言えないんだろうね。
{482F308D-F6BE-45F8-A517-3B6431F45258:01}