NMB48劇場スペシャルウィーク 2018 単独十番勝負!

其之二「渋谷凪咲 ~ワンマンショー!昭和の世界へ行ってらっしゃい~」

 

結局、大阪チャンネルの月額会員に入ってしまいました。480円(税込)

変に意地張ってるより、素直に入会してみたほうがいいと思いまして、、、

 

なぎちゃんが披露した昭和の歌謡曲、全部歌えます!

聖子ちゃん、明菜、キャンディーズ。

森高は平成だけど、、、

 

それから、衣装替えのときの『MAY』、現役アイドル時代の斉藤由貴ですね。

当時、東宝芸能のファンクラブに入っていました。

あの頃は、かわいかった。

 

 

ただ、単独公演、アンコールも含めて1時間ちょっとなのは、少しもの足らないですね。

 

昨日のやまりなの公演も、アーカイブになったら観よう!

 

 

P.S.

AKB48 52ndシングル劇場盤、すでに50枚確保済みなのに再販で3枚追加してしまいました。

岡部麟ちゃん!

連休中のAKB48の全国握手会で握手して、個別も行きたくなって、インテックス大阪でエントリーできそうな部で握手券を取りました。

 

本当は、永野芹佳ちゃん、行天優莉奈ちゃんも握手券を取りたかったんですが、ほかの部はすでに3人分取っていたので今回は断念しました。

 

 

明日は、1時間休を取って、Panasonic Stadium SUITAまでガンバ大阪のルヴァンカップ戦を観に行きます。vs名古屋。