今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

外食が嫌いなワタシの父、91歳

その昔からwww

ランチ🍙

用意して置いておく

もしくは

最近なら、作って出す汗うさぎ

結局、どこにも出かけられない、、ってえーんえーんえーんえーん

ワタシも

休みたい、少しでも家事ゲラゲラ

でも 朝昼晩食べるワタシの父の食事

困ってますドクロドクロドクロ

たまには

店屋物取って楽したいえー

いまなら、Uberとか出前館とか

笑

 

お腹の調子がいまいちなワタシの父は

今日もうどん

ごまだれでチュー

 

姫は

次男のお弁当の残りでランチ煽り煽り煽り

そぼろ

嫌いな子供はいないよねドキドキ

 

玄関の花もいけかえて

デンマークカクタスから

カサブランカですドキドキドキドキドキドキドキドキ

良い香り

やっぱり

鉢植え🪴よりも

生花が映えますラブラブ

一時窓際においやられるデンマークカクタスも

見事な咲っぷりで

癒されますラブ

我が家はいま、お花畑ラブラブラブラブ

 

連休なので

スーパーも空いてるかと思ったら

そうでもない真顔

駐車場だけ、いっぱいなの⁉️

置いてどこか行っちゃうの⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

涼しくなったら

ワンちゃん🐶の墓参りでも

行ってこよニヤリ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村