時間通り | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

清々しい晴天の東京多摩地域

昨夜は満月の翌日だったのですが泣泣泣

前日の雨でお月さまとは遭遇出来なかったので大あくび

しっかり

見つめて、拝みましたよチューチューチュー

 

さて

愛も変わらず我が家は

時間通りには事が運ばないwwww

7時半に弁当🍱と言った

深夜帰宅の次男は未だ寝てるし⁉️

おいおい

なんのための時間⏰なのさ⁉️

 

ウインナーって

コスパ悪いけど、毎日のことなので

時々出没大泣き大泣き大泣き

広告の品の時に買って

ローテーションで出てくるえー?

余ったら

スープに入れても

オムライスに入れても良いもんね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

姫のバイトの面接

終わったのに

店長さんが忙しいのか

まだバイトに行かれないチーンチーンチーン

長男がお世話になったバイト先なんだけど

毎日ダラダラ生活の姫

干物女をとっとと卒業して欲しいネガティブネガティブネガティブネガティブ

規則正しい生活って

基本、難しいので浪人はびっくり

塾も高いし⁉️まじで勉強しないなら

行かせないよ‼️

 

日焼け止め塗りまくりなので

日焼け止めのおかげで

カサカサ乾燥敏感肌のワタシは

キュレル様々に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

力を借りることにしました汗

もともと

日焼け止め、、塗りたくないけど

塗らないといけないから

既に紫外線、、、浴びまくりの毎日ですから笑笑笑

 

対策、、、大事びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいドキドキ

 

ここでGWが始まる方も

いらっしゃるかと

楽しいGWをお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ワタシの父、91歳の整形外科

送って行きますショックショックショック

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村