卒業式 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝から

頭痛の上、目眩がするって

ワタシの父、91歳笑

卒業式って言ったよね⁉️

 

思い返せば

父一人、子一人のワタシ笑い泣き笑い泣き

小学校、中学、高校とワタシの父は

全ての行事に参加したことは無い

一人娘なんですけどね、ワタシ

だいたいさ

母親がやること、、くらいに

思っていて

でも母親はいないよ⁉️

3歳の時から、ワタシには母親は居ない

関わりを持たなかったワタシの父

だから、もともと関心ないのは

承知してたんだけどねネガティブネガティブネガティブ

 

姫の卒業式のことは

ずいぶん前からワタシの父に

伝えてあったけど

体調が思わしくない、、なら

脳外科か?ワタシの主治医か⁉️

受診することも考えられるのに

我慢して、、忍耐するらしいえーんえーんえーん

 

馬鹿なの⁉️

 

ボケてるからそうなわけじゃない

もともと

盲腸で我慢して破裂💥させた過去の持ち主で

耐えて忍ぶが

良いことだと思っている

いくつよ❗️91歳にもなって

まだこれ⁉️汗汗汗汗

上書きしないんだよね⁉️歴史もwww

 

ワタシは社内でサクッとランチ

姫は帰宅してから

得意のラーメン🍜

お腹すいたよポーンポーンポーン

卒業式の後、クラスメイトは

謝恩会みたいな食事会に行ったんだって

ワタシは、手話がわからないので

行っても蚊帳の外だから

行かないって言ったら、姫も

だってさ

子供に気を遣わせちゃったな真顔真顔真顔

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

卒業の皆さま

おめでとう㊗️ございます

門出を祝いましょ🎉

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村