今日の新入りさん | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

夜もふけて

やっと

ワンちゃん🐶の散歩ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

勿論

姫は布団の中でタブレットwww

ワタシは一人

ワンちゃん🐶の散歩犬

おかしいよなぁ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

姫がどうしても欲しいって

飼った犬🐕

なんだけどねダウンダウンダウン

 

ワタシは屋号も持ってる

実はブリーダーですラブラブ

お金は貰わない、本当の意味での

スタンダードを守るために

屋号も取りました笑笑笑笑

先代のボルゾイはアメリカンチャンピオンしか

血統書にないのに

お腹に虫がいて、子供を産ませることを

断念しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かれこれ10年は

ブリーディングしていません泣泣泣

 

今日の新入りさん

ワタシの父、91歳の排泄の臭いが

玄関まで降りてくるため

玄関は百合かフリージア音譜

でも、今葬儀が多いのか

カサブランカは花屋さんにすら

ないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

フリージアはもうお終いだしはてなマーク

何を⁉️

と洋ラン屋さんに相談したら

これよてへぺろ

洋ランって、香りがするけど

ほとんどがほのかに薫るやつびっくりマーク

でも

こちら、新入りしては

芳しい、、、素晴らしいラブラブラブラブラブラブ

蘭、万歳🙌

 

名前をつけてあげないとねキョロキョロ

胡蝶蘭はもう終わったけど

また、芽が出てきたから

リビングの日当たりのいい場所に移動しました笑笑笑

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

寒いので暖かくして

お過ごしくださいませラブラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村