餌の調達とおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

行ってきましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

近隣のKojima

ヨーカドーの中に店舗があるけど

犬用カートもあり

ワンちゃん🐶

オッケー👌なので

ワンちゃん🐶も一緒におーっ!おーっ!おーっ!

 

外資系の餌、これ、、ってのがなくて

初めましてですが泣泣泣泣

こちらを購入

穀物入ったないやつショボーン

無添加が良かったけど

それもまた初めましてには

難しいてへぺろ

店員さんの知識も

持っていそうな人、、いなくて泣泣泣泣

口コミ的な情報はもらいましたが

やっぱり

玉川タカシマヤの方が良かったな犬

 

おやつはファミマでついでに

買ってきたドキドキ

 

猫🐈の形のチーズケーキ

あらま、可愛いスター

 

本屋さんもヨーカドーなので

入っているので

Myojoとポポロでしたラブラブラブラブラブラブ

 

ワンちゃん🐶は

姫がカートを片付けている間

ピーピー鳴いて大あくび

やっぱりお姉ちゃん好き❤️なんだな

社会性を学ぶためにも

どんどん

ワンちゃんの店には連れて行って

慣らさないとなぁえー?えー?えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

 

ワニ🐊の形の

歯磨きカム

あっという間に完食しましたよドキドキドキドキドキドキ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村