晴れ渡る空の桜 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

本当に雲ひとつない

清々しく晴れ渡る空ラブラブラブラブラブラブ

桜も🌸美しく咲いていますラブ

 

旗振りは無事終了

皆さまのご協力の賜物です音譜 

 

卒業してしまった高校生

中学生が登校しないので

今朝は少し寂しい交通量でしたが真顔真顔真顔

元気魂もらって

ワタシは今日も頑張れますラブラブ

 

桜も種類は色々ですよねウインク

これもまた白い桜で🌸

美しい

珍しい種類ですね

なんて言うのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ワタシの父、90歳は

整形外科でぴょこぴょこ

ヒヨコみたいに歩いて病院🏥へ滝汗

帰りもフラフラ歩いて帰ってきましたよ

今朝は寝坊したみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顔は浮腫んでいたし、大丈夫か⁉️

本人いたってそう言う自分の

変化はわからないのか

鈍感で、、、あせるあせるあせる

体調悪いのかわからないけど

いつもとは違う感じでしたね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

次男が昼頃から

来るってLINEが

また寝坊して昼なんかには来ない気もする

そうなるとまた自宅軟禁🏠

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村