シャネルです | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今日は次男のバイト先の

新宿までドライブドキドキ
勿論
次男の運転ですゲラゲラ
買ったものは
シャネルNO.19キスマーク
 
これ
二十歳の時に
お客さんがくださいまして
似合う女性になりなさいラブラブラブラブラブラブ
 
なれてるかは
わかりませんがウインク
似合う女性になりたいと
今でも思っております音譜
タカシマヤ
やっぱり好きアップアップアップ
 
次男は
そそくさとバイトに行ってしまったのでおーっ!
独り買い物笑い泣き
ニトリでキャセロールと
ヨックモックでお菓子を
何か買って帰らないと
置いてきた姫が怒るんですキョロキョロ
 
着いて来れるわけでもないのに
ずるイと爆笑
 
そんなものなんですかねポーン
 
 
自粛なんですけどねあせる
必要なものは
買い物に行かないとうーん
次男はバイトですし
独りですからチーン
 
 
 
 
法案も
すごいことになってますけど
大丈夫でしょうか!?
コロナ禍で
そんな凄い科料なんてあせるあせるあせる
驚きですけどえーん
中国から密輸されてるワクチンとか笑い泣き
ありえないしドクロ
なんでもビジネスになってしまうのよね滝汗
風評被害も多々あるそうですし笑い泣き
 
なにが真実で
何が紛い物なのか、判断に困ります💦
 
 
 
どうか皆さまご自愛くださいませねピンクハート
 
 
 
 
 
 
ラブラブいつも応援ありがとうございますラブラブ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村