仕事が無くなった | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

このコロナ禍で

また
会議がなくなりました💦
 
現場も
全てじゃないですけど笑い泣き
回るなと言う指示ガーン
すなわち巡回しなくていいってことえーん
 
仕事なくなりました〜ゲローゲローゲロー
 
笑えないよ💦
 
しまいには
月間テレビジョン二冊買ってしまっててへぺろ
気づかない
って、ヤバい!?
 
大倉くん、好きだけど
二冊は要らないよね💦
なんて不注意なんでしょう笑い泣き
 
 
笑えませんよ笑い泣き
 
本日
山野楽器さんでラブ
買ったCDは
広瀬香美さんのCD口笛
フライングゲットしましたぶちゅー
明日発売ですね💕
山野楽器さんには
次男も大変お世話になってます真顔
 
SnowManSixTONES
DVDとCDを予約購入してウシシ
ポイント貯めてくれますイヒ
 
音楽はね
音を楽しむんですよラブ
でも金スマ見たら
広瀬香美さんは、地獄を見たって
おっしゃってましたねゲラゲラ
ワタシもね
地獄を見た派💦
受けても受けても
受からないオーディションハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
合格演歌で有名なレーベルさんからは
是非とも、、、っておっしゃっていただきましたがガーン
演歌は難しいのでえーん
アンパンマンの声優で有名な戸田恵子さんラブラブ
もともとは演歌歌手ですよ!?
ご存知でした!?
アイドル全盛期に演歌でデビューなさったのですよドキドキドキドキドキドキ
素晴らしい歌声です音譜
YouTubeで探してみてくださいねビックリマーク
今日はストックですアップアップアップ
香りがすごい
部屋中いい香りですキスマーク
 
明日は次男が自動車免許を取りにクラッカー
姫はろう学校の試験ですひらめき電球
気が気じゃないワタシゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
眠れるかな!?
弁当、作らないとね、久々にうーん
 
朝、次男を送って、その足で
姫も学校まで送りますおーっ!
毎日
子供達の足です、ワタシあせるあせるあせるあせる
 
こんな手伝いも
いつまでやらせてくれるのかダウンダウンダウンダウン
 
 
どうか皆さま
ご自愛くださいねラブラブ
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜いつも応援ありがとうございます音譜音譜音譜
 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村