油断した? | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

久しぶりに

体重計に乗ったら
なんと2キロくらい太ってたゲロー
 
いやぁてへぺろ
最近
ご飯が新米で美味いのよ 笑い泣き
炭水化物多めの食事が好きなので滝汗
運動で調整してますえーん
 
まず
なぜ太るのかニヤリ
太ってるには太ってるだけの理由があるんですびっくり
食生活とストレスを溜めないこと
運動ですキラキラ
運動って言っても
そんな過激にしないので緩くおーっ!
心拍数がたくさんあがらない程度ニヤニヤ
 
心拍数上がると
キツイと感じるでしょ!!
それもまたストレスなんですよね ダウンダウンダウン 
なので
テキトーに家事したついでに運動ですニヒヒ
 
買い物かごはなるべく待つようにしています口笛
エスカレーターよりも
階段だしグッド!
踏み台昇降と同じですよね、階段ってチュー
だから
日々の生活の中からでも
シェイプアップに関わるようなことほっこり
発想を高めて
活用していますピンクハート
 
なんでもいいんですよ 
得意なことあったら、、、、、音譜
 
そしてね
継続は力なり、からの
初心忘るべからずで
参りましょうチュー
  
 
もうこの歳になると
引力の法則で垂れ下がるポーン
持ち上げら力すら減ってくるゲッソリ
でもね
ワタシはいつも思う
年相応なんだよねってガーン
たるみシワシミも無いに越したことないけどショック!
年輪を重ねて
少しくらいのそう言うワタシが
生きた証みたいな勲章だとグラサン
(カッコ付けてるだけでなく、諦めてるわけでなく)
 
こう言うワタシも
ワタシなんだなと思えるように
なりました笑い泣き
 
飢えて亡くなる方よりも
肥えて亡くなる方の方が圧倒的に多いチーン
だから
太ることだけは
気をつけないと、とは思っていますウシシ
 
美味しくいただき罪悪感を持たない
そして
気をつけることだけ、運動ですラブ
決してドカ食いせずあせる
楽しみながら食事爆  笑
 
何を食べるかではなく
誰と食べるか
が問題だと思っていますドキドキ
 
 
 
 
音譜いつも応援ありがとうございます音譜
 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村