デートしました | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

久しぶり

長男と
デートしました💕
はてなマーク
22歳にもなって
デート!?
 
合格
ポケモンGO
したいって
 
そか、
ワタシ
神経痛だし
仕事やる気なしだしびっくり
付き合っちゃうよ
買い物ついででいい!?
 
勿論
 
言うことでてへぺろ
午前中は調布PARCOラブラブ
午後は玉川タカシマヤに音譜
ポケモンGO
しに行きましたチュー
 
無印見たいな
 
ワタシは先日
メガネをお願いしていたzoffにキョロキョロ
寝落ちして、踏まれたあのメガネですよガーン
長男とは、一緒に行動せずニヒヒ
バラ売りですウインク
 
お花も買ってアップアップアップ
 
行こうかラブラブ
 
マクドナルドで
ランチですニコニコ
久しぶり
フィレオは上手いなラブ
 
この
ご褒美パイラブラブラブラブラブラブ
食べたかったんだドキドキ
いつもご飯作ってて
人が作ってくれるご飯べーっだ!
嬉しすぎる口笛
CMでお馴染みの
ご褒美
いただいちゃいましたゲラゲラ
それも長男のおごりで💕
嬉しすぎる笑い泣き
もともと
高校生の頃マクドナルドでバイトしてた
ワタシはニヤニヤ
スマイル0円で
バッチももらっていましたキスマーク
そのバッチ、誰でももらえるわけでなく
ほんとに笑顔がいっぱいのクルーにだけひらめき電球
与えられる称号みたいなもので
今でも、ワタシの誇りですラブラブラブラブラブラブ
 
挫けそうになる
辛い日々もショック!
いつもワタシは笑顔です合格合格
のバッチに支えられて来ましたからラブラブ!
帰りの車では
コンビニですけどクラッカー
スタバのカフェ・オ・レ目
 
今日から
次男はスタバでバイトです
今頃、頑張ってるかな!?
 
 
長男は
ずっと無言でポケモンですけどあせるあせるあせる
 
時間のある時くらいはね
一緒にいたいよね笑い泣き
ウザイお母さんで、ごめんね滝汗
 
ワタシは
貴方のお母さんで
幸せだよドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ラブラブいつも応援ありがとうございますラブラブ