今日を精一杯 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

昨日から

沢山ご訪問ありがとございます💕
実はワタシ
税務署には
ライターって事で登録してあります💦
実は
本業はこちらです💦
他に美容ブログ、毒舌ブログ等々
書いたりさせていただいております笑い泣き
 
アメブロに至りましたは
本社にて
レクチャー受けたブロガーでしてウインク
生活に密着した
仕事でもあるんですゲッソリ

ぶっちゃけ
保険屋は仮の姿で叫び
司会業やアドバイザーは
副業の域なんですよびっくり
 
いや
仕事はね
リスクコンサルです!?
いや、それだけではね
3人の子供を養って行かれないのでポーン
副業を沢山やってます爆  笑
元々は劇団ひまわりで女優やってましたがチュー
コンパニオンの方が稼げるし天職になったのでえーん
その後金融機関である保険屋、カード会社とぶちゅー
超一流企業に勤めてた過去があるだけです笑い泣き
 

ただね
何をやるのも同じですゲラゲラ
精一杯、相手を思って仕事できるかニヤリ
です
営業マンの端くれなので
特に思うウインク
損得抜きの、相手が望む仕事がちゃんと
出来るかどうかですニヤニヤ
ワタシの実入りはどうでもいいガーン
相手のためにワタシが何が出来るか
なんだと思っておりますキラキラ
 
重くならず、さりげない仕事でガーン
あ、
大好きなマッチが歌ってます
ギンギラギンにさりげなく口笛
 
これ
まさにこれ!!
伊集院さんすごいなぁラブラブ
作詞家でもあるけど、素晴らしい作家で
奥様は女優の篠ひろ子さんですよー音譜音譜音譜
 
山下達郎さん竹内まりやさんもキスマーク
山口百恵さんも三浦友和さんもニコニコ
錚々たる方々ですけどねラブ
そういう方同士は
社内恋愛のように結ばれるんですよ爆笑
世間って狭いので💦
 
ワタシの同級生は同級生同士で結婚してるの多いです恋の矢
だって
本来の姿って
勉強やスポーツに現れるからですよラブラブ
カッコつけてばっかりいられないのが
現実ですドキドキ
痛みも苦しみも知っててナンボでしょうビックリマーク
猫かぶってて
自分じゃないなんて
ありえないでしょうガーン

ラティスを取っ払って
エアコンを迎える準備です笑い泣き
 
ああー、やっと
エアコンが付くんですアセアセ
凍える日々からサヨナラですね滝汗
 
皆さま
どうかご自愛くださいませね💕
今日もコロナ禍は
東京で2000人超えですからショック!
しっかり
手洗いうがい、ソーシャルディスタンスウシシ
外出は控えて
おうちでお片付けしましょ💕