KYOJO CUP 第2戦 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


前回の続きで、スーパーフォーミュラのピットウォークに参加しています。

ピットレーンからコースへの扉が開いていたので、KYOJO CUP のグリッドウォークにも参加することが出来ました。











予選3位のチームMのところに来ました。

17号車です。



昨年までこの17号車に乗っていた三浦愛さんです。今は、17号車チームMの監督です。







モリゾウさんが各選手に声をかけておられました。



モリゾウさんと、斎藤愛未選手、三浦愛監督です。

朝イベント広場にあったマシンのお披露目がありました。

来年からKYOJO CUP に導入される新型マシンです。

すごくカッコいいじゃないですか!



タイヤむき出しなので接触事故がちょっと心配ですね。







近藤監督の還暦祝いだったんですね。



KYOJO CUP レーススタート


そして、レース結果は、


17号車 チームM 斎藤愛未選手が優勝されました。坪井翔選手も泣いてましたよ。


ではでは!