プチドライブ | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは❗


神戸にプチドライブしてきました☺️





ここは、神戸ポートアイランド しおさい公園です。



メリケンパークのBE KOBE と違って、こちらは抜き文字です。






BE KOBE モニュメントは現在3箇所に有ります。

ここと、メリケンパーク、そして神戸市の北、神出山田自転車道路に

あるそうです。自転車🚲なので行ったことはないですね。



こちらに見えるのがメリケンパークです。






広い公園ですがすぐ横の大学のキャンパスとつながってます。

この先は立ち入り禁止です。


あ、忘れてました。

❌❌パワーの結果ですが、

体感出来るようなパワーアップは

なかったような かな❔

燃費が良くなったかどうかは、トリップメーターが壊れているので

給油ごとに、何キロ走ったか気にしてないので

普段の燃費がどれくらいか知りません。て言うか、

燃費気にして乗る車ではないですね🙆





ではでは❗