目指せ 暗峠 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは🌙😃❗


只今、ステイホーム中です😭


さて、前回の続きです。




お寺がありましたのでちょっと寄ります。



延命水 飲むと良さそうな水があるみたいですよ👍




これが延命水ですね☺️ 一杯頂きます🙏







木魚石



寺のすぐ横を旧奈良街道が通っています。

昔は、この道を歩いたんですね。

お寺を後にして、再び国道へ、


これが国道かいな❗


又もや、この標識。意味わからん😭💦💦



暗峠はまだ先😅



ずっとこんな道ですよ😅


アスファルトの道なんかぜんぜんあらへん😅


こんなとこZではこれません😱

バンパーから車の底から、色んなとこを擦るでしょうね😭



あと少しで暗峠





又もや、わからん標識。



この続きは、次回で❗

ではでは❗