昨日は、ジム友とゴルフに行ってきた。

雨が降ったり止んだりと嫌な天気に合わすようにスコアもサッパリ(T_T)


もっと練習しよう!!


そしてどうでもいい話、愚痴

喋ってばかりで運動してないとか言うの失礼やろ?
19時過ぎに来てる俺
20時以降に来るあなた。スタジオに入るあなた入らない俺
外に走りに出る俺、出ないあなた。

行う目的が違うから見なくて当たり前!!


そして、女の人とばかり話してる女好き?と言うあなた。
前のジムからの友達。マラソン仲間。同じプログラムに入る顔馴染みと会話して何が悪い?嫁がおったらあかんかもやけど独りもんじゃごちゃごちゃぬかすなぁ~(笑)


今日も楽しく頑張ろう♪