初ゲットを機に釣れるきがしてきました♪ワラ




ゴールデンウィーク前半の最終日は。。。


嵐山小川のランガン!!

どの野池もデカバスを確認!!ワラ


そしてネストなのか…どうなのかわからないが同じ所をずっと回遊してるバスと格闘する事二時間…



やっとの事反応する動きを発見♪



そして食った☆-( ^-゚)v

デカイ!!


慎重にランディング態勢を整えようとするがチョコレートブロックで滑りバラシ…



またサイトでワラ


そしてゴールデンウィーク後半戦♪


地元野池に朝から♪





46ポイント♪



計90ポイント♪


こいつもサイトで♪ワラ



雨のなかこっちに向かって来る黒い影…

ジグを投入しておき近くなったら気付けシェイク♪


よってキーの♪


雨激しくなりーの♪


黒い影反転しーの♪


あわせーの♪ワラ



ゲットしーの♪


崖で滑って泥まみれになりーの採寸♪ワラ

ピンボケは。。。手が泥まみれだったからってことは内緒の話ですがワラ


ってか嵐山でバラシたバスのが明らかにでかかった…まさか50だったのかなぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ


その後…友達と別の池へ…☆


フロッグに出るも乗らず…






ふだんシーバス専門の友人ガソリンスタンドゲット♪

ネストバス。。。


なんと彼同じバスを三回釣ってましたワラ


でも反応する動きをわかってるから出来る事なんで友人の上手さに…ワラ


でもこの場合の釣果って…


一匹になるんですかね!?ワラ

さっ♪後1日がんばろ…



Android携帯からの投稿