2024年、もう2月

 まもなく解禁キラキラ


2024年、早くも渓流解禁がせまって来ましたルンルン


元旦から初詣ツーリングやフライのタイイングなどなど、バタバタダッシュ





近年は、知人からフライを頼まれることも多くて、自分の補充と合わせると、相当、作ってます電球


使いやすいフライがほとんどで、パラシュートやカディスばっかりOK


年末に20年近く釣りの友だったJB23ジムニーが、ついに廃車くるくる


あちこち修理しながら使って来ましたが、つらい別れを乗り終えて新しい友が来てくれましたOK




登録済みの3型、新古車が、運良く見つかりました

すでにあちこちプチ・カスタムキラキラ


気に入らないのは、薄暗い程度でも、自動でライトが点灯してしまうこと💦

沢筋の林道なんか走ると、渓魚が逃げそうです😅


青色もちょっと目立つかなぁ流れ星


川上村や東吉野の渓流は去年の台風で変わり果ててしまってるようで、数年はダメな感じです💦


今年は何処をメインにしようか検討中です🤔