限定オリカラ完成! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんは〜ウインク

遂に迫ってきました‥

今週末‥

4月13日(土)14日(日)

ロンジン✖︎ジーク✖︎Gクラフト

シーバス&ヒラメ攻略!




13日土曜は上州屋金沢金石店。
(13時〜18時)
14日日曜日は上州屋富山新空港通り店!(12時〜17時)

で開催されます。


ロンジンからイベントを記念して‥

イベント限定オリカラ!
発売致します。


昨年のイベントでは
鉄神若鮎フランキー!

を発売させていただいたのですが‥

今回はこれから北陸で始まる
稚鮎の遡上!&若鮎に合わせて
ルアーを決定しました。

レビン95mm20g&
キックビート55m m12g!


その名も‥
鉄神若稚鮎!
縦ホロ銀粉ラメグロー!


銀粉をまとった縦ホロのギラつき感‥

通称‥
鉄神イナズマホロ!

またかとか言わないように笑









今の時期はまだホタルイカ等の影響も有り、やはりクリア系、パール系のカラーが強いのですが‥

これからホタルイカも終わるタイミングに‥


稚鮎などのベイト喰いに変更する時期になり、
一気にホロ系が強くなります。


シーバスは体力も回復して泳ぎ回る稚鮎を追いかけ回し

捕食するようになってきて

付いてきたシーバスに
確実にバイトさせるため、
アピールの強い縦ホロ仕様に銀粉をプラスさせましたキラキラキラキラ

もちろん、ルアー腹部はさりげなくのグローベリー仕様となってます。



色味的には今年のにいがたフィッシングショー、北陸フィッシングフェスタで少量限定発売した北陸稚鮎に似ていますが、
使い所がちょっと違う‥


北陸稚鮎はレンズホロ仕様で、
月夜など多少なり明るい時、水色が澄んだ時に有効なホログラム‥




今回のオリカラは‥
闇夜でも確実にホロ反射でアピール、また多少の濁り時でも有効な縦ホロカラーです。

昨年も稚鮎時、縦ホロが強かった時が多々ありました。


まあ、自分のくだらない拘りですがねアセアセ


またフィッシングショーで北陸稚鮎、手に入らなかった方にも是非使ってみて欲しいカラーになりました。


お一人様2個までの購入だそうですので宜しくお願いします
m(_ _)m


あっ、このタイミングで話題の
スーパーUVメッキキラキラキラキラ
も発売になっていますよ〜キラキラキラキラ




また‥

まだ完全未発表の新作ルアー‥

展示はまだできませんが持って行こキラキラキラキラ


興味のある方はお気軽に‥

見〜せ〜て爆笑と言うて下さい(笑)



またまた‥
これからのフラットフィッシュに青物に、またまた雷魚なんかにも強いメーカー‥

ジークキラキラ




ここ数年、北陸でも大人気で
自身も信頼して愛用している
ロッドメーカー

Gクラフトキラキラ


ロッドって適合ルアーウェイトだけを見て、ショップで少し触るだけで購入すると失敗することもありますよね〜アセアセ


実際にロッドにウエイトをかけて曲げてみるって言うのは大事かと思います。


今回、三者合同イベントと言うことで‥


今週末の土日は‥
ロンジン✖︎ジーク✖︎Gクラフト‥

是非是非遊びに来て下さ〜いm(__)m