シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


テーマ:

おはよーございますニコニコ


朝っぱらからの更新です(笑)


今年も遂にこの時が
来てしまいました⤵️⤵️


落ち鮎パターン終了の時が…


寒くて指先が痺れてくるタラー
ナイトゲーム3日間タラー



先ずは1日目…

もうこの時期まで来ると
強いのが…


落ち鮎フランキーパー



落ち鮎パターン終了を知らせる…

セイゴサイズが…
しかも痩せてる個体が…アセアセ



うーん…仕方ないか⤵️⤵️



そして2日目…

この日は夕マズメに

落ち鮎ブーちゃんにパコンと!

60あるなしが喰ってくる…


そしてやっぱりの
落ち鮎フランキー!


ぜーんぶ兄弟みたいなサイズでしたアセアセ
まあバラシもあったが同一サイズ…って感じでタラー





そしてそして…

ラスト?3日目アセアセ


この日は遅めの短時間の
シーバス確認キョロキョロ



早々に…

ゴチン!キラキラ


と落ち鮎フランキー!



久しぶりにいい引きの…
70アップ~ルンルン


まだまだ落ち鮎パターン行けるか?
って錯覚してしまうサイズ❗


まあ、まだまだゼロとは全く言えませんが…

居残り組って感じでしょうか…



そしてそして…
4日目?の昨夜…

行けませんでした⤵️⤵️(笑)



これからの時期、雨か雪の多い時…

まあ、まだ雪混じりって感じでしょうが

毎年天気予報に雪マークが出ると自身、落ち鮎パターン終了としますタラー

水温も10℃切ってきてますしね。

シーズン的には例年並みって感じパー



でも今年は鮎も多く、
シーバスの魚影も濃く、
サイズも良かった年だったと思いますウインク


個人的には
長さ&重さの自己記録も
更新できたし!

80アップも数多く捕れたしルンルンウインク


ヤりきった感のあるリバーシーバス&落ち鮎パターンだったと思いますキラキラ



これからは下流&河口、サーフ等でシーバス探しかなパー


とかいって中流に居たらゴメンなさい(笑)


天候と相談してですね❗


冬眠には…ちょっと早いしアセアセ




ロッド… Gクラフト MSLS-912-TR

リール…モアザン 2510PE-SH-LBD

ライン…スーパーファイヤーライン1.2号

リーダー…モアザンエクストリームF25lb.

ルアー…ウエイキーブー
               フランキー120





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小堺(シャアZAKU)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。