ユノ誕イベントカフェ | あんぎょんのブログ

あんぎょんのブログ

ユノとチャンミン
二人の東方神起を応援しています。

6:4…
7:3…
8:2でユノペンです(笑)

好きなこと
関心があることを
主に東方神起愛をうざく語ります。

ユノの誕生日イベント
カフェコーヒーに行ってきました
新大久保のkissberryさんへ

初めて行きました
すごく可愛い店内ですピンクハート




店内に入る階段にもユノちゃんがラブ





仕事を定時であがりに行ったので
カップホルダーは本日分は終了ガーン
ダヨネ爆笑

Kissberryさんは
@uncommon_yh さんのカップホルダー







もし、いただけても
この素敵なカップホルダーを活かせる自信はない
現物見られて満足爆笑




カップケーキカップケーキ
ストロベリーティーコーヒーをいただきました

甘~~~~~いです





可愛い店内の壁に
たくさんのユノの写真で飾ってくれていましたラブ


写真たくさん撮らせていただきましたカメラ







たくさんのユノに囲まれて幸せな空間ハート


一生懸命
写真に収めたつもりでしたが…下手くそで悲しいえーん

目が見えてないんだわ
夕方には目がショボショボなのよ笑い泣き


Kissberryさんの
店内とっても可愛いですガーベラ
花と緑で癒し効果抜群
ディスプレイテーブルもひとつずつ違うみたいで
全部写真におさめたい…下手くそですがw


ビギ歴10年となり古参トンペンですが
誕生日イベントは今回初めて(笑)
SNSをやっていなかったので知らなかった…
原宿のカフェで昨年もやっていたのは知っていましたが
ちょっと躊躇していましたが
やっぱり行けるなら行った方がいいですね
ウキウキしますラブラブ
ちょっと若返ったと思います(笑)



ユノ誕、当日は2月6日ぽってり苺

お祝いにケーキショートケーキ買おうかなぁ(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
 
 
ご訪問ありがとうございました(人´∀`)♪