名古屋公演初日 | あんぎょんのブログ

あんぎょんのブログ

ユノとチャンミン
二人の東方神起を応援しています。

6:4…
7:3…
8:2でユノペンです(笑)

好きなこと
関心があることを
主に東方神起愛をうざく語ります。

名古屋初日

楽しかった!!


5階席から
愛を
叫んで参りました!

高~いけど
下手側ステージから近くて
開演まえの
掛け声が
聞こえた!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


さて、
皆さま、ご心配のw
チャンミンさまですが

お元気でしたよ(о´∀`о)

ユノさまも
お元気でした(о´∀`о)


相変わらず
イケメン✨



2020年
初のライブルンルン
気合い入ってました炎炎


歌詞とんじゃったり
ワチャワチャ
あわあわ
あったけど
それも
ライブならではですよね爆笑


アンコール
トロッコ上で
チャンミンが
ペットボトルふって踊ってて
水が
中の水が…

スクリーンから見てると
客席に
大量の水が降ってたんじゃないかな?
ドームだけど雨かしら?(笑)

『聖水』という事でw


私はXVコン
2回目
前回の東京ドームから
約2ヶ月

適度に忘れて
ほぼ初見(笑)

やっぱり東方神起好きだわ

と再認識

パフォーマンスは最高だしラブ

笑いありウシシ

涙ありぐすん

感動ですキラキラ


MCで
ユノが
初日の出の話をしてくれました

1月1日の太陽をみて祈ってきた


歌手を目指してから
今年が20周年になります
昔は歌やダンスが上手くなりたい
と思っていたけど
東方神起として皆さんに届けて力になりたい

えーん

皆さんにもらった夢を
皆さんに返せるように頑張ります

って
充分…返してもらっていますえーん



チャンミンは
今の気持ちをしっかり話してくれました

永遠に変わらないものはないのかな…
年をとって変わっていくことも
成長しながら変わっていくことも

皆さんに今のような愛を
大きな愛をもらっている限り
皆さんに
応えていきたいという
気持ちに変わりはございません

仰っておりましたよ!

(MCの内容はざっくりした私の記憶です)


私も
応援したい気持ちに
変わりはございません真顔


私たちファンに
感謝の言葉を忘れない
東方神起


毎回

今日も幸せでした🍀

満面の笑顔の
ユノとチャンミン

私も
ほ~んとに
幸せでした♥️

ありがとう!



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
 
 
ご訪問ありがとうございました(人´∀`)♪