PR

17日23:59まで!

エメフィール

エアリークール
ブラ&ショーツセット

4時間限定1,469円OFFクーポン♥

5,060円→2,530円

 

 

 

 

帝人製

メンズUネックT

3枚セット24H限定価格♥

1枚あたり550円!

\3枚SET1,650円

 

 


 

松屋訳あり商品

詰め合わせセット

\4種20品以上3,980円

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨日は父の日でしたね。

image

リンツを持参して

子どもたちと義実家へ行ってきました

 

 

うなぎは楽天でポチして直接贈りましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は以前から

義実家へ行くことになっていたのですが

 

 

結局夫は

仕事を理由にドタキャンゲロー

仕方ないんですけどね。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日みたいなこと…

意外と多いので

 

 

以前ママ友に

愚痴ってしまったことがあったのですが

image

旦那いないのに義実家??

ないわーー滝汗滝汗

 

 

と、ママ友ドン引きオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義両親は温厚で

決して嫁いびりするような人たちでは

ないんですけどね

 

 

コミュ障こじらせている私には

毎回ハードルが高いです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパセ期間中、

服や靴も購入したので

image

ものが増えないように

迎え入れた分と同じ数(それ以上の数)

のものを手放すことに。

 

 

ワンインワンアウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今回のスパセで↓

服を2枚買い足したので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットにかかっていた

これらの服とは昨日でお別れ。

お気に入りで

大事に着てきましたが

着る機会が以前より減っていた服

 

 

少しくたびれてもきていたので

手放し時だと判断。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

夫の服や子どもたちの靴なども。

 

 

断捨離してたら

またスイッチ入ってしまい昇天

使わなくなった衣装ケースなんかも

この機会に処分することにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして断捨離後の

現在の私のクローゼットがこちら。

ちょっと恥ずかしいので

モザイクありで失礼致します泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ…

そして相変わらず地味な服ばかりですが

 

 

一軍だけが並ぶ最強のクローゼット。

 

 

捨てられなかった頃はこのクローゼットも

新たに服がかけられないくらい

パンパンぎゅうぎゅうでしたゲロー

最終的にはクローゼット内の床にも服が散乱…

 

 

 

 

 

 

 

袖を通した時に

「なんか違うなネガティブ」と

着替えることもなくなったし

どれ着ても今の自分にしっくりくる

 

 

衝動的に

服を買い足す機会も激減しました

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も書いた気がしますが

服はこのハンガーにかかる分だけ↓

マワハンガー

滑らないのでニットも掛けられます

 

 

こちらを購入した後、

クリーニング屋さんのハンガーは

全て処分しました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの教材、遊び道具なんかも

日々わんさか増えていくし

 

 

普通に生活していても

ものは増える一方ですよね。泣

 

 

もので溢れかえっている汚部屋には

絶対に逆戻りしたくないので

image

定期的に

家の中にあるものを見直して

 

 

我が家の適量を

キープしていきたいですショボーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい