PR




 

シークレットクーポン
有効期限は
11日1:59までランニング
気づき

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 




10日★エントリー必須です/
イベントバナー

本日スパセ実質最終日です。

 

 

 

 

 


 

子どもたちの靴や服、

リンツ、ペットのエサ、自分の服など…


我が家も結構気合い入れて

買いまわっています。

 

 

現金取り分け作業が恐ろしいー昇天

 

 





 

 

朝もチラッとブログに書きましたが↓

先ほど

サーティワンのデジタルギフトもポチ。

DEALにはならず残念泣き笑い

 

 

今週中に娘を連れて

よくばりフェスに参戦予定です♥

 

 

 

  

 

 

 

そして今回のスパセ中も



骨取りサバが

ずっとランキング入りしていますね~

大人気!!

image

なくなってしまったので

またリピートしようかと思っていたのですが

 

 

 

 


 

今回は娘のリクエストで

同じショップのあじを購入してみました✩︎⡱

今日は

スーパーでも6,000円弱使ったので

今週の食費は大赤字です昇天



あじも骨取り

たっぷり2kg!!!!

 

 

アジフライが食べたいと言われたので

来週あたり作ってみる予定です

 

 





 


 

アットライズさんでは

20時~スパセ終了まで使える

10%OFFクーポン出ています

 

 

 

人気の油汚れクロスは

お試し1枚~購入可能に!

300円→270円

 

 

ファミリープールは割引価格から

クーポンで更に15%OFFに♥

8,800円→3,800円→3,230円

 

 

 


 


 

 



 

超軽量柔らかキッズサンダルは

クーポンで25%OFF+P5倍

2,430円→1,823円

image

昨年娘用に購入しました

ソールが驚くほど柔らかくて

履き心地抜群!!

 

 

ワンシーズン

ガッツリお世話になりました~泣き笑い

 

 

 


 



 

 

 

Patico

3種お試しセット半額!

※まとめ買いで更に半額になるクーポンもあり

6,980円→3,490円

image

どれも濃厚で美味しいです

久しぶりにバスク食べたいな気づき

 

 




ぱてぃころーる

なにこれ。かなり気になる🫣

半額クーポンあり

4,280円→2,140円




 


 


 

 


 

 

D型抗菌まな板

スパセ期間中買おうかずっと迷ってます泣き笑い

5,399円→1,750円

使わない時は立てかけられるし

食洗機もOK

お手入れも楽そう!

 

 

 

 


 

 

 



FUNNY COMPANY+さんでは

スパセ終了まで使える

10%OFFクーポン出ています



1人1注文まで

全品対象






先日イロチ買いした

ドルマンブラウス届きました✩︎⡱

3,520円→3,168円

今年はブラック追加ポチ。

体のラインを拾わないので

着ていて安心泣き笑い



学校の行事などにも使いやすいです



シワになりにくいのでお手入れも楽!








デニムなどに合わせても◎

オンオフ兼用で使える

優秀アイテムです拍手激推し









そして本日10時〜は



リネン調素材の

ドルマンブラウスも発売開始に!



形はおそらく一緒かな?凝視気になる

こちらも10%OFFクーポン使えます

3,850円→3,465円



 


こちらもおすすめ✩︎⡱

2,970円→2,673円


3,740円→3,366円





 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい