こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

20日はポイントアップデー!

エントリー必須です照れ

↓↓

イベントバナー

イベントバナー

今回のマラソンも短め。

ポイント4倍DAYは今日だけです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日に購入した

海老餃子が

先ほどようやく届きました~笑い泣き

一龍堂さんの

海老餃子&黒豚肉餃子

 

 

残念ながら

現在は半額クーポン出ていません。泣







今週の夕飯に出す予定。

レビュー良いので食べるのが楽しみです♡

 

 

 

 




 

同じショップではありませんが

大好きな美食点心さんでも

海老餃子が販売されています~♡

 

 

20日限定半額以下!

海老餃子&黒餃子

6,260円→2,943円

近々こちらも買って

食べ比べてみたいなラブ

 

 

 

 

 


 

 



 

本日19時~

訳ありローストビーフが

再販されますよ~♡

 

 

 

\1kg3,479円

image

クリスマスはサラダにして、

年明けは丼にしていただきました。

 

 



 

大きさや形、厚さがバラバラですが

家で食べるには十分よだれコスパ最高


数量限定なので

狙っている方は早めがおすすめです凝視気づき

 

 

 



 


 

 

 

 

サーティワンのデジタルギフトは

明日の朝まで10%ポイント還元♡

image

2枚で買いまわり対象。

 

 

 

 


22日発売の抹茶ブラウニー食べたいー笑い泣き

 

 

 

 

 


 

 

 


 

ナノックス50%ポイント還元

こちらも買うなら今日ですね凝視気づき

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ツーハッチの楽盛りキャミは

2枚目無料キャンペーン中!

2月23日9:59まで

 


 

①届いてからレビュー記入(到着後7日以内)

②メールに送られてくる専用フォームに報告

※詳しくは商品ページ下に記載あります

 

 

↓↓

 

 

\2枚目無料に照れ

内側に「パワーネット」を搭載しているので

どんなに動いても

カップがパカパカ浮いてこない拍手

 

 

私も愛用しています~♡

 

 

 



 


 

 

 

 

これ気になる~。

レア割れチョコ!!

 

 

クーポンで半額です。
3,999円→2,000円

 

 

 


 


 

 

 

 

レアリークさんの人気のキーケースは

明日の朝まで1,000円ぽっきり。

1,980円→1,000円

鍵だけでなく

小銭や小物も入れられて便利♡

 

 

 

 


 

 

 


 

KOUBOさんの低糖質パン

クーポンで33%OFFに♡

7,400円→4,985円

image

48個入り。

1個あたり104円♡

 

 

 

 

 



 

 

 

京童さんのシアートップス安い!

3枚まとめ買いクーポン♡

2,980円→599円3枚1,797円

image

京童さんで秋に購入して

私も3枚持ってます♡

 

 

袖はかなり長め

クシュクシュっとして着れます。

 

 

今年の春もヘビロテ予定照れ気づき

 

 

 

 

 

 


 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい