お雑談RADIO、今回はいかがだったでしょうか?

サブはれお君、ゲストはMeseMoa.から野崎弁当さんでした。

 

放送日当日は誕生日だった野崎さん。もう32歳になってしまいましたね。

ぜあらる。も今年で30歳。

20歳になる時はどことなくウキウキしてましたが、

30歳を超えると外からの印象を気にしてしまう年齢になってしまいましたね。

でも男は30歳から。ナイスミドルで頑張っていきましょう。

 

 

4月より2年目に突入した「お雑談RADIO」。

という事で5月より新コーナーが始まりますので今回はおさらいになります。

 

「創業700年・老舗不幸質屋」

その歴史は鎌倉時代と言われている質屋。昔は大工道具や着物を買い取る場所。

現在ではブランド品や食品まで何でも買い取る質屋。

現代日本には欠かせない文化となった質屋の中に自分の不幸話を買い取ってくれる

まさしく夢のような不幸質屋が存在するとの事・・・。

皆さんの有り余った不幸話を「不幸質屋」で買い取ってみませんか・・・?

リスナーの皆さんが人生で経験した不幸話の話を教えて下さい。

小さな不幸な話。思わず仰け反ってしまう大きな不幸話。なんでも・・・。

どんな不幸話でも大丈夫です。送ってきていただければ店長のにーちゃんが査定。

高額買取値段が出れば・・・・?お楽しみに・・・!

 

という事で皆さんからの不幸話を募集するコーナーになります。

野崎さんは最近「大阪に2泊して帰ってきたらエアコンがつきっぱだった。」

という不幸話を教えてくれました。こんな小さな不幸話でも

ちょっと引いちゃうぐらい大きな不幸話でも大丈夫です。

たくさんのメールお待ちしております。

 

 

「攻受大学・れお教授の掛け算テスト」

攻受大学では今日もあらゆるものの掛け算に日々頭を悩ませている。

れお教授は最高の掛け算を日々模索する超エリート大学教授。

そんなれお教授がついに生徒の力を借りる事を決意。

皆に最高の掛け算を出してもらい、ノーベル賞ものの掛け算を発明します。

史上初であろう腐男子を公言するメンズアイドル「*ChocoLate Bomb!!」のれお。

そんなれおが攻受大学の教授となりリスナーから送られた

身の回りにある極上BL掛け算を100点満点で採点。

見事95点以上獲得するとBLっぽい物に出演者のサインを入れてプレゼント!

 

今年はコーナーにノベルティをつけて視聴者を引っ張ろうという魂胆です。

という事で野崎さんのオススメのカップリングを教えてもらいました。

最近コンビニのホットスナックで出た「サラダチキンフライ」。

野崎さんはこれが最高の掛け算なんじゃないかと・・・。

ヘルシーさを求めた、そして既に商品として完成されている「サラダチキン」。

そこに衣が・・・!衣がつけられてしまうなんて・・・・!

サラダチキンからしてみれば「うわぁぁ!?!?!」となるはず。

野崎弁当の力説具合にむしろちょっと引き気味のれお君。

どんなコーナーになるかお楽しみに・・・!

 

後半は禁断のMore ChocoLate!

「公演場所」「公演時間」などはどなたが決めていて、

どういう風に決まっていくんでしょうか?という質問。

これはブログに載せるべきなのか・・・というぐらい話していますので、

ぜひともタイムシフトをお聴き下さい。宜しくお願いいたします。

 

 

次回はサブににーちゃん。

ゲストは*ChocoLate Bomb!!からえ~すけ君です!お楽しみに!