決算大SALEが始まりまーす! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。


テーマ:

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

ついにやって来ました!!

決算大SALEでーす!!

残りの在庫のパーツキラキラやバイク赤バイク

めっちゃ安で決算価格赤字ブー!!

イッちゃいます音譜

バイクは

GS400赤バイク

 

 

GSX400インパルス赤バイク

 

 

 

メグロ250SG赤バイク

 

 

GSX250Eザリ赤バイク

 

 

Vツインマグナ250赤バイク

 

 

5万円~10万の超値引きキラキラ

販売致します!!

パーツ類も激安なので

ぜひぜひ

この機会によろしくお願い致します!!

 

尚SALE音譜

2月14日(水)キラキラより

2月27日(火)キラキラまでとなりますので

ご協力よろしくお願いします!!

※水曜日定休の為

  ご来店ショップお電話電話

  2月15(木)からとなります!!

  インターネットパソコンでのご注文の方は

  本日2月14日(水)から

  お待ちしてまーす音譜

 

と言う事で本日のお客様は

懐かしい板橋極悪のステッカーキラキラ

パッチキラキラを付けている

お客さんが

赤いZ400FX赤バイクで登場してくれました!!

 

 

背中にはCLUB Doビックリマーク

チーム看板が入ってます!!

この赤のFXにショート管マフラー

エロビスバーキラキラを付けて

シンプルに決めてる所が

逆にヤバそうな感じっすリサイクル

この他にも

GS赤バイクやCBX赤バイクも乗っていて

筋金入りの極悪って感じ音譜

押忍!!

いつもありがとうございます!!

次回はまた他の車輌も見せて下さいね目ひらめき電球

また首都高のスリヌケ遭遇してみたいっす!!

気を付けてお帰り下さい音譜

センキューベイベー指圧の心音譜

押忍!!

 

 

 

 

 

 

↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜

 

昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ゼットファーザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス