海外のライダーさ~ん! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

今日晴れBMWのデザイナーさんキラキラ

バイク業界の方々友達

今年もゼットファーザーショップ

ご来店してくれました~悪アップアップ

 

ハッキリ言って

ちょっとウチは場違いじゃないはてなマーク

って思ってるんですが

なぜか海外の人外人

ツボに入ってくれちゃうみたいで

バイク業界の駄菓子屋さんキラキラ

みたいなのかなぁ~!?

わけわからない物キラキラとかも

たくさん置いてあるから

まぁいっか~ひらめき電球

楽しんでくれれば悪合格

あっ!!そうそうひらめき電球

おいちいお菓子のお土産チョコを頂きました~!!

センキューベリーマッチ~指圧の心合格

 

そしてコルク半キラキラ

カフェヘル8.12h2も買ってくれたり

またフーボーキラキラも買ってくれたり

ちょっと

コレは大変な事になって来ました悪!!

小物キラキラもたくさん買って頂きましたどーもっshokopon

本当にありがとうございましたどーもっshokopon

残念な事に

オレがその場に居なかった~あせるあせる

チャンチャン泣く

ゼットファーザースタッフ友達皆んなで

ガンバってくれました腕。合格

そして最後に

息子のマサエマニエル坊を真ん中に入れてくれて

優しい皆さん達友達記念撮影カメラライトでーす!!

また来年も来て下さいね~!!

そしてカッコイイマシンキラキラ

作って下さい!!

今日はご来店ありがとうございますどーもっshokopon

それではひらめき電球

バイバイキーン悪sei

 

 

 

 

↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜

 

昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ