ゼファーカイ君がやってきた!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

今日はめちゃめちゃ気合いの入ったメラメラ
お客さん男の人が来てくれましたチョキ
なんと兵庫県日本!!
しかもバイクゥ~黒バイクDASH!
スゴイっす( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

その名もジャーンクラッカークラッカークラッカー
高岡
 欣也さん男の人です合格
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
(あっとなりにいるのはヒマ人フクちゃん!!にひひ
一日かけて時計
雨にも負けず泣あせる
台風にも負けず泣あせる

でも東京日本に着いてホッとドキドキしちゃったみたいで
「料金所出てすぐこけちゃいましたべーっだ!って
「え~っ叫びあせる
笑っちゃいけないけど×笑っちゃったてれ
少しタンク赤バイク凹んじゃった
汗らしい・・・
大ケガ点滴はしてないみたいなので目
そこはセーフ
♥akn♥
でも気を付けてねポイント心配ですyai
いつもブログパソコンを見てくれてて目
「一度来てみたかったんです男の人って
うれピー134
いろんな話をして楽しんで行ってくれましたチョキ
また是非遊びに来てネバンザイ
そんときも大爆笑しようね!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
            ハナちゃんでしたmama_egao
コメントをいただきましたバンザイ
どうぞカラオケ
兵庫県から来た高岡 欣也です
東名走りきった所でコケちゃいました(笑)
社長さん・フクちゃん・ハナさんに
会えて感動です!!

My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしてね。