雨でもイチゴ狩り~!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!皆んな元気ーっ!!父蔵(モアイくん)


天気雨が悪くてまいっちゃうネ!泣


でも昨日の水曜日はお休みだったから


カンケイねぇ~し~おまるみたいなノリおんぷ


ウチの息子の高校卒業記念ラブラブとかいっちゃて


長男の家族と一緒に


イチゴ狩りいちごに行ってきました~チョキ


この前千葉にイチゴ狩りに行ってきたばっかりなのに


タダコはハマっちゃう人だから水森亜土


またイチゴ狩り~いちご


それも今回は長男の車1台車で行くって事で


「やった~俺後ろで寝ていこう!ニコニコって思って


車に乗ろうと思ったら空いていたのは


なんと運転席低座椅子だけ


「お前ふざけんなよ~ひゃ~・・・って俺が言ったら


行きも帰りも俺が運転354354


こりゃ~まいった~!!えー


まぁー楽しいからいいんだけどネ!!


車の中ではクイズ大会!!ボタン(ピンポーン)


皆んなハチャメチャな答えを言って


大爆笑!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あっそうそうまず家を出発して


東名用賀インターの入口入口マックで朝食ハンバーガー食べて


次はまた30分位走ってDASH!海老名パーキングP


今度は吉野家の牛丼牛丼


パン屋さんでパン食パンを沢山食べて


超おなかいっぱいダイエット


うゎ~ヤバイ!叫び


このあとイチゴ狩りだぁ~!!いちご


そんでもって沼津インターをおりて


30~40分走ってDASH!

ハ~イ!イチゴ狩り到着~いちご

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

孫は大喜びヘ(゚∀゚*)ノ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

マリちゃんも入れ食いキュピーン顔文字


ゼットファーザーのブログ

マサもショウタロウもパンツ白ブリーフ出しながら全開!

タダコも皆んな大喜びドキドキドキドキドキドキ


ゼットファーザーのブログ

俺はさっき食べ過ぎたからイマイチ~なき

まいった!!えー

野菜みたいに感じちゃってる~困る


ゼットファーザーのブログ

ちきしょ~今度は調整して来ようっと!Y(>_<、)Y


この後伊豆洋ラン何とかセンターサクラソウ


行ったんだけど


俺は車の中でギブアップぐぅぐぅぐぅぐぅ


皆んなで楽しかったらしいしょぼん


今度は食べすぎ注意だぁ~!!オー
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。





「いや~やっぱお父さんの運転車


一番安心ドキドキ出来るから」とか言われちゃって