遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします。 | ゼットカメラ社長の日記

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始・・・・そうですね・・・・30日から新年の4日まで風邪で咳と熱で・・・・すっかりダウンして散々な年末年始と相成りました。

75歳になって無理をせず気楽に気ままにのんびりとを実践してゆきますよ・・・。

子供たちや孫たちともまだ会っていませんがメールでは新年のあいさつやお見舞いのメールが来て…息子は顔を出してくれましたね・・・。

 

今年は寒いですね・・・気温が低くて中・高校生の時過ごした帯広は冬の指定気温がマイナス34度という時もあって2月だったか3月だったかちちょっと定かじゃないけど・・・・堅雪って言ったかなぁしばれた雪原の上を人や馬などの動物も乗って歩いていたような・・・・??定かじゃないですよ??

今日病院へ行って膏薬と飲み薬を貰ってきました・・・無理をせずに適度の運動をして・・・わかっているけど実践ができませんね・・・・。

 

メンバーさんからもご丁寧に年賀状をいただいて恐縮です120枚ほど来た中の半分以上がメンバーさんからいただいた年賀状で嬉しかったです。私も右手の中指が腱鞘炎に似た神経がつっぱる変な痛みで不自由ですが何とかだましだましで箸を使って食事もしていますよ・・・。

 

そろそろバス停の時刻が迫ってきましたのでこの辺で失礼します。

年賀状にもゼットカメラのモデル撮影会に出たくてカメラやレンズをお買い上げしたと添え書きがあったり・・・・涙が出るほど嬉しいことが・・・・

今年もモデル撮影会を何回か不明ですが開催いたしたく思っておりますので電話で連絡いたしますのでお付き合いくださいませ・・・。

 

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

寒さ厳しい折お体に気を付けて・・・・・お車の方は交通事故に気を付けてお過ごしくださいね・・・・。

 

 

 

 

   中村康滋

 

 

 

                若杉

 

                                     赤松修司