お久しぶりです・・・・生きていますよ・・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

お久しぶりです・・・・生きていますよ・・・・。

お久しぶりです…何とか生きていますよ・・・。

この季節は、寒かったり、暖かかったり気まぐれで・・・・外出時着るものに困りますね。

今日はちょっと人と会っていて…懐かしい知り合いですが…お元気そうで安心しました。

このネットカフェに来るときもバス停で知っている方と会って・・・・びっくりです・・・。

 

先日、テレビを見ていましたら香港の知っている景色が映っいて・・・・・昔、仕事を兼ねて7回ほど行ったことがありますよ・・

並行輸入のライカやハッセル,ローライやリンホフなど新品や中古を買い付けに行っていました。

アメリカもPMAという日本のカメラショーを大きくした催事に3回ほど行ってきました‥‥アメリカは西海岸も中部もニューヨークなどの東海岸も一通り行きましたよ・・・ディズニーワールドやヒューストン、飛行機が突っ込んだ貿易センタービルなども・・・アメリカのテレビにもちょっとだけ出ましたよ・・・・コダックの新しいカメラが出たときディスクなんとか・・・発表会の会場で依頼されて・・・キヤノンのオートボーイのころですね。

札幌市と姉妹都市を結んでいるポートランド市の名誉市民に私はなっています・・・地元のカメラ店との写真交流で・・・。

 

メンバーの豊田さんからメールをいただいて忘年会を開催しますと案内があって12月1日を空けておいてくださいと・・・。

参加申し込みをいたしました・・・・そんなに多くはないと思いますがメンバーの皆様とお会いできるのが一番の喜びです。

モデル撮影会もスケジュールの調整がうまくいかず・・・・まだ未定ですが・・・伏古記念会館で開催したいと願っていますが・・どうなるでしょうか?

会場の都合やモデル事務所の都合、モデルさんの都合、指導の新井先生のご都合、私の都合など…うまくいかないと開催ができません・・。

何人かから問い合わせもいただいていますので・・・・鋭意調整して実現すべく努力いたします・・・・私の体調もありますので・・・。

 

この間、11センチ降った雪もすっかり解けて今はゼロですね・・・今日は気温も暖かでちょっとお出かけしょうかという気持ちになりますね・・。

 

それでは、今日はこの辺で失礼いたします…皆さま風邪などひかずに、交通事故に気を付けてお過ごしくださいね。

失礼します。

 

年内に2回ほど日記書きに来ますよ・・・・元気であれば・・・・。

 

                               フジXPro-1

 

 

                              F☆T

 

 

 

 

 

                             原価まな

 

 

                             原価詔ヒロ

                             ヒロ・カワイさんと?・・・・。

                             

                            忘年会の時、女流写真家奈良美弥子さんと‥‥ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで失礼します。