お久しぶり・・・。 モデル早瀬ゆうな(旧市原さおり)さんの画像が・・・。 | ゼットカメラ社長の日記

お久しぶり・・・。 モデル早瀬ゆうな(旧市原さおり)さんの画像が・・・。

道路は、アイスバーン・・・ツルツルてかてか・・・危なくて歩けないよ。


昨日の夜は、写真家 綿引幸造先生の通夜に行ってきました。大勢の方が、お参りに来られて生前の交友の広さが偲ばれます。室蘭の三浦(忠)さんや、札幌の新井 昭先生、田渕(芳)さん、川上さん、日赤のO田嶋さん、元カメラ店ミツイシの三ッ石さんなどと少し言葉を交わしました。
苫小牧の三戸部悦郎さんからも生花が届いていましたよ。

終わって帰ってから、ヒロカワイ君から電話が有って・・・新しいスタジオ用のコメットストロボ『ザ・メインライト』が届いたから見て欲しいと・・・・夜10時に家を出てすすきののスタジオまで行ってきました。来年の仕事に威力を発揮す事間違い無しですね。詳しくはヒロカワイのブログに書いてありますよ。今年最後という事で美味しい料理を出す店でお食事と姉妹でやってるスナックで軽くイッパイ飲んで・・・・ススキノは久しぶりだけど人が出ていましたね。


        すすきののスナックで・・・妹さん・・理沙ちゃん
$ゼットカメラ社長の日記-理沙すすきの





今日(28日)は、綿引先生の告別式に出席して・・・・最後のお別れをしてきました。先生有難うございました・・・寂しくなります。





お昼すぎは、以前から約束していた方が働いている店へランチに行ってきました。
場所は、ヨドバシカメラの駐車場の前のビル2Fですね・・・・「酒落!亭」(sharettei)ボリュームがあって美味しかったですよ。
近所のビルにゼットメンバーsaito1002斉藤さんが勤めていらっしゃるので会いたいと電話しましたら・・・打ち合わせやら来客があるので無理といいながら・・・突然現れて
卓上カレンダーと手帳を持って来て・・・大急ぎで戻って行きましたが・・・嬉しかったです アリガトー 1002齊藤さんには,最後の閉店まで・・大変お世話になりました。


 齊藤(彰)さんからいただいた手帳と卓上カレンダー
$ゼットカメラ社長の日記-saito1002     美人大好き写真館の柳田左人志さんから郵送していただいた
                                A4モデルカレンダー有難うございます。                           $ゼットカメラ社長の日記-美人大好きカレンダ 





















横浜の山田真澄さんから東京での撮影会の画像が送られてきましたのでアップします。
山田さんは、ゼットカメラメンバーで毎年ゼットカメラ札幌の撮影会・忘年会に出席されていました(過去形)

東京でも大活躍・・・7つの顔を持つ モデル早瀬ゆうなさん(旧市原さおり)  撮影 山田真澄(横浜)5枚とも
$ゼットカメラ社長の日記-山田真澄さおり



$ゼットカメラ社長の日記-山田真澄さおり



$ゼットカメラ社長の日記-山田真澄さおり



$ゼットカメラ社長の日記-山田真澄さおり



$ゼットカメラ社長の日記-山田真澄さおり
                   ナイスショットですね  有難うございました。





今日はこの辺で失礼します。故郷へ帰る方・・気をつけて・・車・健康とも・・・。

今日で仕事納めの方も多いでしょうが・・・31日まで頑張る方も多いと思います。