兄貴と俺 | SUI×BLOG

兄貴と俺

永谷園のお茶漬けノリはお茶ではなく

お湯派のSUI Death!


皆さんも兄貴分や弟分っていると思

うんですが。

どうでしょう?

先週の土曜にPOWER BOMBに兄貴

(竹井昭作氏)とYASKI・1104・俺

の4人でセッション!

兄貴は初BOMB!

POWERの付け方に大苦戦。

一時間ほどで慣れだし引き出しガンガ

ン出してましたわ!

流石っす!
photo:01



写真はYASKIがいつも撮ってくれま

す。ありがと!

1104はいつもどうり手ブラブラさして

滑ってますな。

僕も最近はZーBOYZ OZA MODELで調

子よく滑らせてもうてます。
photo:03



竹井昭作MODELやOZA MODELがリ

リースされて丁度いいタイミングで一

緒に滑れてよかった!

また一緒に滑りましょう!
photo:04

photo:05



ではまた、、、、、