まあ、昨日はちょっと思う事を言いましたが、何も僕は白石麻衣さんの俳優業やバラエティ番組出演を反対しているのではないんです。

まあ、この話はこれくらいで....

あっ、それから白石麻衣さんの音楽活動、これは是非とも期待しております!(^^)

先日、ソロ歌手デビューが発表された生田絵梨花さんとのコラボ企画があっても、それも本当に良い!と思います。(^^)



南光太郎(僕)と白石麻衣さんの息子・南翔(みなみ・かける)....


プルート君とポンデリングライオン君が大好きな心優しい男の子です。(^^)


そして成長した高校1年生の翔....

隣にいるのはガールフレンドの遠藤さくらちゃんですが、こんなに立派に成長しても翔は、プルート君とポンデリングライオン君ともずっと仲良しなんです。(^^)


翔のクラスメートには遠藤さくらちゃん以外にも「仮面ライダーガッチャード」の松本麗世ちゃんや....


當真あみちゃんがいます。

當真あみちゃん、現在「さよならマエストロ」に出演中ですね。

「さよならマエストロ」、西島秀俊さんと芦田愛菜ちゃんが父娘役で主演のオーケストラドラマです。(^^)

このドラマの當真あみちゃん、破天荒な女の子ですよね。(^^)

全くのド素人なのに、「指揮者だったら誰にでも出来るでしょ!」とか、「とりあえずバイオリンやってみる!」とか言ってましたね。(^^)

でも西島秀俊さんは、「君面白いね!!(^^)」と受け入れてましたよね。
まあ、難しく考えず、とりあえず自由にのびのびと楽しくやればいいよ!って事なんです。(^^)

そう言えば僕もギターに触る前、「歌うくらい(ボーカル)ならド素人でも出来るだろ!」とか、そんな生意気を言ってましたね。(笑笑)

しかし「さよならマエストロ」....

さよならの言葉が気になりますね。

何か悲しい結末でなければいいのですが....


今日はここまでで。