CLOVER~羽生結弦応援ブログ~

平昌五輪までゆづを応援します!!


テーマ:
ゆづファンのみなさんこんにちわヾ(*≧∇≦)〃
いよいよ・・・
いよいよ・・・
ゆづの初戦オータムクラシックまであと2日びっくりマーク
そして我らがゆづは、モントリオール入り嬉嬉しい
 
 
そんなゆづの初戦が始まる前に、ゆづから素敵なプレゼントぷれぜんとが~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。はーとはーと
IMG_20170921_154327189.jpg
 
 
これ↓平昌行きのチケットじゃんきゃー
 
 
2018年2月16日
日本発→平昌行
ファーストクラス
機長:YUZU羽生結弦YUZU
 
 
 
だって~ε=ε=(ノ≧∇≦)
はい!
乗ります!乗ります!
それに乗って、ゆづと一緒に平昌に行きます!!
パイロットがゆづで、みんなを平昌に連れていってくれるだなんて、なんてオシャレなチケットなのおぉぉぉぉぉぉ~ヾ(*≧∇≦)〃
 
 
オータムクラシックが目前で、なぜか緊張していた私も、このチケットで緊張がほぐれました(笑)
なんだか、みんなで平昌五輪に行くぞ~~~頑張るって言ってくれてる気がして…うるうる
ゆづ、ありがとうキラキラキラキラ
 
 
今シーズンもたくさんお力をいただきました。
本当にありがとうございました。
五輪に向け日々の練習を大切にし、
限界を高め続けます!!
応援よろしくお願いします!
 
 
もっちろんですとも~びっくりマーク
この域に達したゆづでも、さらに限界を高め続けるって言ってるゆづ。
そんなゆづだから、もっともっと応援したくなりますよねおんぷ
さぁ、ゆづファンのみなさん、ゆづの初戦があと2日で始まり、本格的にゆづのシーズン幕開けです。
心をひとつにして、全力で応援しますよびっくりマークびっくりマーク
ゆづと共に走りましょWハート
 
 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
皆様の応援がブログを書く励みになります
キラキラ

これからもゆづと共に走り応援していきましょうびっくりマーク
↓ポチッ↓とこのブログを応援していただけると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙
ではまた・・・Clover+゜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(37)

心海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。