CLOVER~羽生結弦応援ブログ~

平昌五輪までゆづを応援します!!


テーマ:

書くか書かないか迷ったけど、書かせていただきますびっくりマークびっくりマーク

ちょっとゆづファンの私としては、プロの記者が書く表現としてどうなの!?

と思いましたので・・・。

 

 

決して、穏やかな内容ではないので、そして私は毒を吐くと思いますので、読みたくない方はこのまま引き返して下さいね。言いましたからね。

 

 

 

プロの記者の方ですから、お名前を出させていただきます。

日本経済新聞記者の原真子氏が書かれた記事に悪意を感じました怒

 ※画像はフィギュアスケートまとめ零さんからお借りしました

 

 

ゆづの言葉やオーサーコーチの言葉は囲み取材なので、どの記事を読んでも同じ事が載ってますが、バラード1番とSEIMEIを再演することになった事に対してのこの言葉。

 

『過去に2つもリサイクルしたプログラムで五輪を戦った選手はいないとされる』

 

はぁビックリハテナ02

リサイクルビックリハテナ02

リサイクルってどういう意味か知っていてこの記事を書いているんでしょうか。

この記者は怒

 

 

リサイクル

廃棄物や不用物を回収・再生し、再資源化、再利用すること。

 

 

まさかリサイクルの意味を知っていて、わざと使用したわけじゃあないですよね?

でも、プロの記者なのに、リサイクルという言葉の意味も知らないの??

なんなんですかこの記者は怒怒怒怒怒

考えすぎと言われればそれまでですが、バラード1番とSEIMEIのことを廃棄物って・・・。

 

ゆづに失礼

バラード1番に失礼

SEIMEIに失礼

 

です!!

 

 

ネイサン・チェンの新プログラムの事も、振付師がシェイリー・ボーンとローリー・ニコルが担当する事になった事に対しても『ガチで金メダルを狙ってるな』だって。

ガチって・・・(笑)

せめて“本気で”とかいう表現はできないんでしょうかね。

 

 

しかも!!『過去に2つもリサイクルしたプログラムで五輪を戦った選手はいないとされる』と書いておられますが、過去にウクライナのペトレンコ選手がSP&FPを再演してオリンピックで金メダルを獲っております。記者として調べようともしない。

 

 

 

まぁ、そのことについても腹立たしいですが、ともかく!!6

このリサイクルっていう言葉を使ったことに対しては、猛烈に怒っております怒

優しいゆづの事ですから、そんな事は気にしないでしょうけど。

とにかくリサイクルっていう言葉を撤回してほしいですびっくりマークびっくりマーク

 

以上!!

 

 

こんな内容の文を最後までお読み下さり、ありがとうございました。
これからもゆづと共に走り応援していきましょう!

↓ポチッ↓とこのブログを応援していただけると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙
ではまた・・・Clover+゜

 

こちらもよろしく↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

心海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。