CLOVER~羽生結弦応援ブログ~

平昌五輪までゆづを応援します!!


テーマ:

ゆづファンのみなさんこんにちわヾ(*≧∇≦)〃

京都結弦會でゆづにメッセージを鉛筆するのですが、京都へこれない方でもゆづにメッセージを鉛筆したいという方がいらっしゃったら、ゆづにメッセージを書きませんか?

 

 

 

私のブログを以前からお読みになっている方ならご存知かとは思いますが、私はこうやってゆづファンの想いや声をまとめてゆづを応援するのが好きですキラキラ

何故こうやってゆづファンのメッセージを集めて、ゆづに贈りたいのか・・・というのを記事にして鉛筆した事があったんですが、覚えていらっしゃる方はいますでしょうか?

 

 

もう以前のブログは閉鎖してしまったので、その時の記事は残ってないんですけど、それに近いエピソードをこのブログでも鉛筆しました。

 

 

 

↓その記事がこちらです↓

ゆづが繋ぐ絆

 

 

今はもうたくさんのゆづファンがいるから、個人で手紙を書いたりプレゼントを渡したりする人も多いでしょう。

でも、私の応援スタンスは想いをひとつにしてゆづを応援したいんですよね嬉キラキラ

それはあの2012年のあの時から、そう思うようになって、そういう形で応援していこうって思いました。

あとはやっぱり、応援の声がまとまっている方が力が増すかなと勝手に思ってるからっていうのもあるのですが(笑)

それと、たぶんこういう事ができるのも今回が最後かなぁと思います。

もし来シーズンゆづが競技人生を続ける事になっても、その頃私って字を書いたり、PCを打ったりすることってできているのかなって考えると、これも今やっておきたい事のひとつハートラインストーン桃

 

 

・・・ということで、皆様のゆづへのメッセージをお預かりします。

 

 

 

使用するのは、前記事でも鉛筆していた和紙でつくった冊子ですおんぷ

これはまだつくりかけですが・・・。

 

 

この冊子の大きさは縦15cm×横20cmです。

A4サイズの半分ぐらいになるのかな?

 

 

Clover+゜方法は2つClover+゜

①コメント欄に100文字以内でメッセージを頂けたらなと思いますおんぷ

本名で書きたい人や希望者は非表示にしますねキラキラ

 

 

 

②自分で鉛筆したものをこの冊子に貼るという事もできますので、(私としてはそちらの方が好きかもハートラインストーン桃)その場合は、コメント欄にメールアドレスとお名前をお書き下さい(もちろん承認しませんので大丈夫です!!)。私の住所を教えますので、ご自身で書かれたメッセージを私の方へ送ってもらうという形です。

 

 

想いをひとつにして、五輪連覇を懸けて戦うゆづに声を届けませんか!?

メッセージお待ちしていますねキラキラ

※締め切り8月30日です

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
これからもゆづと共に走り応援していきましょう!

↓ポチッ↓とこのブログを応援していただけると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙
ではまた・・・Clover+゜

 

こちらもよろしくびっくりマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

心海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。