🚨🇨🇳🇮🇷中国は、イランが国家主権と安全を守ることを全面的に支持すると述べている。


  1. アメリカ合衆国、フランス、イギリス、ドイツとイタリアは、イランに引き下がるよう求めている共同声明を出しました。
  2. なぜ彼らはイスラエルに対して声明を出さないのか?


    引用させて頂きます。


    民間人と原子力発電所を狙う🇺🇦やNATOに対して

    和平交渉もダメで

    とうとうプーチン大統領

    ブチギレました。

    🇨🇳も🇮🇷の安全と国家主権を守ると言った。


    🇮🇷に対して🇺🇸🇫🇷🇩🇪🇮🇹は引き下がる様に言った、

    🇮🇱にも引き下がる様に

    🇺🇸🇫🇷🇩🇪🇮🇹も声明を出せば良いのに、

    言えないのは🇮🇱側という事ですね。


    あと2時間くらいで🇮🇷が反撃に出ると予告したニュースがあるが

    🇮🇷のバックにゃ🇷🇺と🇨🇳そしてBRICS国家がついてる


    🇯🇵はNATO側でTOKYO事務所を作るくらいだから

    🇷🇺🇨🇳から睨まれますね。


    プーチン大統領 本気ですね。

    KGBにいたので🇯🇵のボンボン2世3世議員と

    根性が違う。

    社交辞令 上部だけとか

    お金支援しますじゃ外交は無理。