速報: 🇮🇱 🇮🇷イスラエルのネタニヤフ首相は、イランとその代理勢力が7つの戦線でイスラエルを包囲しようとしていると警告した。


⚡️破壊


ネタニヤフ首相が地下壕へ


エルサレムにあるイスラエル指導部の厳重な警備のバンカーが、本格的な運用準備を整えた - ベン・カスピット


 


  • ヨルダンの外務相は、今日、イランを訪問します 

    特にヨルダンが前のイランの報復攻撃においてイスラエルを防衛したので、これは非常に変わった発展です

イランは国内の裏切り者を発見し、復讐を検討している。


アダナでパレスチナのために街頭に出たグループは、英国、米国、イスラエル、EU、NATOの国旗を燃やした。

 





 

 

引用させて頂きます。


親🇵🇸側の人や国家が増えていく。

🇮🇱首相地下壕に行きましたね。

🇮🇷が勝利になっていく。

押さえつけられてきた国家は

NATO 🇬🇧 🇺🇸 🇪🇺の責任追求をするでしょうね?

🇯🇵もNATOの一部で東京事務所が来年出来るのよね?

責任があるわね〜


基軸通貨を変える為の戦争とも言われてきた

今回の戦争

NATO 🇬🇧 🇺🇸 🇪🇺は償っていかないといけない。


🇯🇵の報道がどう真実を見て

報道していくか?

ハリス氏 🇮🇱側じゃなくなる可能性も出てきて

🇺🇸国民が反🇮🇱になってるから

大統領選挙 結果は最後までわからないと専門家が言ってます。


🇯🇵の報道を見てるとオカシイ

世界が猛スピードで変化してるから。

🇯🇵のトップはどこに逃げるんだろう?

BRICS国家が追い詰めていくでしょうね?


智子444さんの📮にBRICS国家の時代と出てきました。もうちょっと早く出て欲しかったわ。

たまに娯楽程度に見てるんです。


🇺🇦信の多い事

📺は世界の猛スピードの変化を報道してないから

BRICS国家の時代と言っても

信じてる事を変えるって

思った以上に大変かも?ネ。


個人の意見です

それ違うと言う所もあるかもしれません。

BRICS国家の時代になりつつあるのは

6月からそう思ってたので

ブログ記事にしてきました。

改憲しない

WW3に発展しない事

戦争が無い時代になる事

💉の無い世界になる

🇷🇺とも仲良くしていきたいという考えです。