これは大きく報じて欲しい‼️

ウズベキスタン人19歳逮捕🔥


無免許で 運転し救急車呼ぶ方法分からなくて 

ひき逃げ。

結果

横断歩道を渡ってた 日本人の働き盛りが殺されたよ⚡

チャリに乗ってた女の人も肋骨折ってるよ‼️

こんなん  これから増えたら

政府はどう責任取るつもりなんかね。


これどうしてくれんの。

宝だなんだって  呼び寄せて結果これだよ?


「救急車を呼ぶ方法もわからなく…」東京・中野区で52歳の男性がひき逃げされ死亡 ウズベキスタン国籍の19歳の男を逮捕 無免許運転ではねたか 警視庁




これはまずい


2015年

官邸の屋上にも落下していた


nikkei.com/article/DGXLAS…


ドローンは元々軍事使用の

為に開発されたもの


ウクライナ戦争でも使用され

注目された


無人航空機

(ドローン・ラジコン機等)の

飛行ルール 国土交通省



近くのホテルからおそらく無許可で飛ばした外国人のFPVドローンによる東京タワーの撮影。 この動画は規制がなんら意味がないことの象徴。規制は順法精神を持つ国内の一般市民にしか通用せず、確信犯や外国人の場合は通用せず、電波法緩和により対処能力がなければまったく意味がない。皇居も危ない!



こんなんばっかり。当事者から聞く川口、蕨はもっとひどい。あっという間に全国に広がるだろう。これも政府や東京都、埼玉県あたりが移民政策を進めたがゆえ。



これはアフガニスタンでもパキスタンでもバングラデシュでもなく、マクロンのフランス



品性のカケラもないイスラエル

イラン大統領の事故を祝う



【動画】橋本琴絵「日本人をレ○プした外国人の永住資格が認められる」という法案が現在、衆議院で審議中(マスコミは絶対報道しない)


Xの新聞より


引用させて頂きます。

日本はもう崖っぷちです。

日本人を レイぷ してその相手に永住権とかあり得ないわ。


日本人 絶滅するか?どうか?

外国人の皆さん レプリコンワクチンが日本で始まるけど まだ日本にいるのかしら?


相当 水も空気もヤバいけど

地球上で水循環するから

日本で汚された物はいずれ諸外国にいきます。


マッカーサーが日本人の精神年齢が

12歳と言った説があるらしいが

日本をめちゃめちゃにしても

何も感じない精神には驚く

また

イランの大統領が亡くなって踊る精神は信じられない


狂うって恐ろしい。