先週の金曜日は久々に別の会社の人と夜の街に繰り出した。

 

流石に東京とは違って、賑わいも少ないし人もそんなにいない。

 

1件目をこなして、お互いに飲み足りないという事になった。

 

密になるのもマズイので、カウンター越しで話が出来るお店にいった。

 

当然、俺には初めてのお店なので、何処となく緊張もあったのだが、酔いのおかげでスグに緊張もなくなった。

 

自分では思った以上にお酒が進んで、すっかり酔っぱらってしまった。

 

先週反省したばかり、週末は子供と会う予定もあるし、物件めぐりにも行くつもりだったのだが…

 

ただ、思う以上に楽しかったのだろうか、はしゃぎ過ぎたようで、お会計をする時の金額で少し酔いも覚めた。

 

まあ、それでも想像した様に土日は身体が重くて、子供に会いに行く元気も物件探しに行く元気も湧かない。

 

おまけに雨も酷かったので、またしても引篭もりで過ごした。

 

どうも、このところ週末に外出できない事が多くて、すっかりインドアの人になってしまった。

 

今週末こそは自重して、物件っさがしと街ぶらでもしたいと思う。

 

今のところ、ダメ人間へ向かう誘惑の声は掛かってない。