一昨日の夜から調子が悪く、会社でも辛いままだったが、今日は朝から完全に熱っぽい。

 

やはり風邪のようだが、このご時世なので、万が一という事もあって会社を休んだ。

 

熱を測ると38.2度だった。

 

会社では、ずっと死んだように動いてなかったので、ほとんど誰とも接触がない。

 

病院でも経過を見るように言われ、念のために親戚の方にも報告を入れておいた。

 

幸か不幸か、居心地の悪さが幸いして、そんなに愛想を振りまいてない。

 

 

移動中も他人との接触はソーシャルディスタンスを保っていたので、問題はないと思う。

 

ただ、風邪だとしても夏風邪は長引くというので、それも困ったものだと頭を悩ます。

 

とりあえず、頭痛もするし、身体もダルいので結局は1日寝っぱなしの生活だった。

 

食べ物もあまり食欲がなかったので、自宅にあった冷凍パスタやお好み焼きで食いつないだ。

 

こんな事が増えてくると、俺もひ弱になったなと感じる。

 

でも、実際のところはひ弱というより、単に歳を食ったというのが正しいのだろう。

 

まあ、それでも俺はひとりきり、自分の事は自分で守らないといけないし、支えもない。

 

早く治して無事、自分の生活を取り戻したいと思う。

 

それにしても、相当長い時間寝た筈だが、全く夢を見ないというのも却って不思議な気がする。

 

実は見て忘れてしまったのだろうか?

 

 

今夜はよい夢がみたいものだ。