金魚蘭deランチ+カフェケーキ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日は、前の会社の後輩Oちゃん(いつも登場のジェニーではないです(笑))とランチ+お茶に行ってきました~ナイフとフォーク

Oちゃんとは、めったに会わないのですが、たまに会うとトークは大盛り上がりなんです(-^□^-)音譜


またまた「金魚蘭」 へ行ってきました♪


ランチは久しぶりなんですけどね~!!


お昼13:00すぎに行ったのですが、並んでいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


先日、夜送別会で来た時もいっぱいでしたが、ランチも人気ですね~


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100923133802.jpg

日替わりランチにしましたニコニコ

海老カツとサーモンの生春巻き、蒸し鶏、フォー、ご飯、デザートのボリュームたっぷりのランチです^^

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100923133814.jpg
フォーは、麺がのびるので早めにどうぞ!といわれたので一番に食べたのですが、スープもとってもおいしかったですラブラブ


違うランチも食べようかと思うのですが、前回も日替わりにしちゃった気がします。。


トークは、いつも恋愛話が多いのですが、今回は特に何もなく(笑)


仕事トーク炸裂でしたにひひ


お互いに自分の会社に困る後輩がいるということで・・・


どっちの後輩がスゴイか話だったのですが、けっこう引き分けな感じでした笑


金魚蘭でランチした後は、お茶でもということで・・・


最近、nomが会社の行き帰りに通る道で新しいカフェができていて気になっていたのでソコにo(^▽^)o


なんだか今まで全然使われていないあんまりイメージのよくないビルなので、1人だと入りにくくて気になってたけど行ってなかったんです(笑)


姫路駅から東へ行ったところで、「じゅうじゅう」というお好み屋さんの2軒東隣のビルです。


左右両方のドアがあるんですが、左側は子供服かな?(2F、3F)で、右側の入口3Fがカフェです^^


外からみると入りにくいし、ドアも昔の事務所のドアみたいなんですが、入るとオシャレな感じでしたよ~


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100923160153.jpg
1人できても外みながらユックリできる感じです^^


1コだけソファで他は、写真のようなかんじです。



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100923160125.jpg
バナナのシフォンケーキとアイスカフェオレにしましたニコニコ


ガトーショコラがお休みだったので・・・・


Oちゃんは、ベいクドチーズケーキにしてました。


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100923160107.jpg

カフェメニュー

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100923160023.jpg
ランチメニューも見たのですが、けっこう本格的で気になりました~


ハンバーガーセットとかおいしそうだなぁ( ´艸`)


店に名前を忘れちゃったのですが、スコーンとかシナモンロールとかお持ち帰りもできるようになってて、素敵なカフェでした❤


ただ場所が場所なだけに、わかりにくいしお客さん誰もいませんでした。。。


大丈夫か(-_-;)


まぁ、次はランチにいってみようかなあ~♪