白黒キラキラネイル+蕎麦ランチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日は朝から「じゅんこさん」 のところへネイルに行ってきました(‐^▽^‐)


じゅんこさんの今回のマイネイルがトップページにアップされてすぐ一目ぼれした白黒キラキラネイルにしてきました音譜
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100912132955.jpg

帰りの山電の中で撮影(笑)

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100912132921.jpg

右と左ちょっとデザインが違うんです^^


中指は、初の全塗りです!!


というか、黒のネイル自体がお初なんですよね~ラブラブ


なんだかかっこいいネイルでしょアップ


まぁ、毎回のことですがまたじゅんこさんのブログにアップしてもらえると思うので、そっちでデジカメで撮った写真もみてくださいね♪


そして!そして~


じゅんこさんと一緒におそばランチしてきました~~~ドキドキ


「しこう庵」 ってお店です^^


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100912122948.jpg

お茶もそば茶なんですが、想像よりスゴイ蕎麦の香りがしましたヽ(゚◇゚ )ノ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100912123704.jpg

そして私は、じゅんこさんオススメの小天丼とセイロセット音譜


お、おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)ラブラブ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100912123734.jpg

蕎麦すごいコシがあってツルツル(*゜▽゜ノノ゛☆

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100912123724.jpg

そしてこの小天丼!!


めっちゃサックサックでおいしかったですラブラブ!


でもでてきたときは、全然食べれるって思ってたのに食べ終わったら相当おなかいっぱいでしたあせる


けっこうボリュームありです^^


次は、温かいおそば食べてみたいなぁ~


鴨もおいしそうだったなぁ♪